tikan076,童顔おとなしそうな制服コスプレ女子のアソコをくちゅくちゅして来ました!!

チカン風シリーズ76回目です!!
今回は童顔で、とてもおとなしそうな制服コスプレ女子です!
18歳以上ですが、かなり童顔です!
身長も低くて見るからに何でも言う事聞いちゃいそうな清楚系!!
満員電車に一緒に乗り込み、後ろにピタッと抱きつきました!
まずは前に手を回して、おまんこを攻撃です!
一瞬目が合いましたが、すぐに顔を伏せちゃいました!
これは、OKサインですね(笑)
そしてパンツの隙間に指を容れてくちゅくちゅします!
パンツがゆるめなのでおまんこ全部出ちゃいました(笑)
あとはいつものように駅に着くまでくちゅくちゅしちゃいましょう!!
今回も3分近くくちゅくちゅして電車を降りました!
(4分18秒)

Leave a Comment