(No link) 4937 スウィング撮り キャンちゃんの歌が聞える 18

 “2016大阪オートメッセ”より、“キャン歌”盤その1(全3巻)。

“○○演奏家”さん、談、
『今年も初日から最終日までの3日間を、1日1枚ずつ、撮影順にまとめました。
 ここ数年参加していたポール&レゲエダンサー(ビビアンヌーディ)らは出なかったのですが、昨年同様にカーセンス(着エロ2~3名)をはじめ、大阪初のごんた屋(露出2名、見飽きた感もあるかもですが ) ナカムラレーシングファクトリー(白水着1名)、M’z SPEED(セクシーダンス6名)などに貼りついてきました。
 メインステージでの「ギャルオンステージ」もギャル勢揃いで充実していましたので、各日撮影しています』 a.ごんた屋……Tバックなお二人ちゃん(結月R奈&坂I伊織)……東京オートサロンでは、2015年と2016年にも、似た衣装で登場の、特異なお声をしたお馴染みお姉様とアイドルticちゃんを(9分)
b.メガキングドットコム(合計で4分)
c.カーセンス(撮影タイム3回ぶん)(合計で13分)
d.WALD……東京オートサロンの“見せてみせて見せまくるちゃん”のホットパンツ……人気の益田杏奈さん(3分)
e.JUNCTION PRODUCE……ローアングで延々と……ヒョウ柄パンチラ(9分)
f.ギャルオンステージ……作者固有の構成力で見ごたえのあるものとなりました……メインステージ最前・右サイドにて(22分)
g.ナカムラレーシングファクトリー……緑のパーカを羽織ったちゃん……白水着・激混みブースに張り付き接写(19分)
 等々』

110分
※本作は、ハイビジョン撮影です。

Comments are closed.