(No link) 21歳 みずき

21歳の女子大生みずきちゃんです。

実はみずきちゃんには彼氏がいるんです。

ナンパしたのはその彼氏とのデート中でした。

わたしが相方と居酒屋に行ったとき、みずきちゃんカップルが隣のテーブルで飲んでいました。

相方と

「隣の女の子可愛いなぁ」

「たしかに」

なんて会話をしていると、みずきちゃんの彼氏がトイレに行きました。

ちょっとちょっかいかけてみようと思い、

「いいですね、デートですか?」

と軽く声をかけてみると

「あ、はいw」

と笑顔で返してくれました。

「彼氏さんけっこう若いよね?」

「同い年なんです」

「そーなんだ。ハタチくらい?」

「おしい、21ですw」

「21ねw 若いっていいなぁw」

「そうですか?わたしはほんとは年上の方が好きなんですけどねw」

おっと、なんかいい感じの返しをしてくれます。

これはちょっと攻めてみましょう。

「もうちょっと話したいけどもうすぐ彼氏さん戻ってきちゃうよね…。 そうだ、戻ってきたら今度はお姉さんがトイレ行ってよ。俺も追いかけてトイレ行くからそこでラインだけ教えてw」

「えw ほんとに?w」

「よろしくw」

と、お願いをしたところで彼氏が戻ってきました。

するとみずきちゃん、本当にトイレに立ってくれましたw

すかさず追いかけてトイレ前でみずきちゃんを捕まえました。

「本当に来たんですねw」

「当たり前やんw」

ってことでこっそりラインを交換してその日は解散。

ラインで後日ご飯に誘うと、あっさりとOKしてくれました!

そしてあっという間にご飯当日。

居酒屋で飲んで、そのあとウチへお持ち帰りです。

順調すぎて怖いw

家でちょっと飲みなおした後、ベッドへ誘うとこれもすんなりと来てくれました。

軽くキスすると、これも受け入れてくれた上に、さらにキスをおねだりしてきました。

どうやらみずきちゃんの彼氏は草食系であまり頼りにならない感じなんだそうです。

彼氏とは対照的にグイグイ来てくれる感じが嬉しかったんだそう。

でもここからはかなり恥ずかしがるみずきちゃん。

脱がしてみると、めちゃくちゃ細くてモデルさんのようなスタイルです。

しかし、

「ヤダ恥ずかしい~ 布団ちょうだい~」

と照れまくっています。

「恥ずかしい~」

を連呼していますが、それでもキスはめちゃくちゃ求めてくるみずきちゃん。

浮気セックスなのにラブラブしたいんですねw

丁寧なフェラもしてくれたので、お礼に手マンを。

「あっ!あっ!あっ!ああぁぁぁっっっ!!」

と絶叫しながら潮吹きしちゃったみずきちゃん。

「ビチャビチャじゃんー!ビチャビチャなんだけどーwww」

と、照れ笑いですw

でもまだ恥ずかしさからか抑えてる感じがしたのでさらにもう一度しっかり手マンをしてあげると、やはりさっきよりさらに激しく潮吹きしちゃいましたw

「脚がビチャビチャなんだけどwwwww  えー、ウチこんなビチャビチャになるの初めてなんだけどwww  もうやだ…もうやだぁ…もう…脚寒いんだけどwww」

とまた照れまくっていますw

チ●ポを挿入すると、さらに恥ずかしがって顔を手で隠すみずきちゃん。

見た目はキレイ系で露出多めの服を着ていて、イケイケな子かと思いきやほんとはすごく恥ずかしがり屋さんなんですねw

でも

「あんっ!あんっ!あんっ!」

と、高めの甘い喘ぎ声はしっかりと出ていますw

騎乗位では上で腰を振りながら、

「気持ちいい?…ほんと?」

と、語りかけてくれるエロさも見せてくれました。

バックで激しく突くと、

「ハァ…ハァ…やばい…やばい… ハァ…ハァ…やばいんだけどwww 激しすぎるwww やばっww ハァ…ハァ…」

と息切れしまくりながら感想を教えてくれましたw

恥ずかしがりながらも笑顔でセックスを楽しんだみずきちゃん。

普通にラブラブな感じで忘れそうですが…みずきちゃんにはちゃんとした彼氏が別にいるんですよねww

帰宅後すぐにラインで

「マー君、つぎはいつ会えるかな?」

と送ってきたみずきちゃん。

すっかり落ちてしまった様子です。

彼氏がこれを見たらどう思うんでしょうかw

動画:26分42秒

Comments are closed.