【24歳美容師さりな】「好き…! 好き…! 好き…! 好き…! 気持ちいい…! あぁ! 気持ちいい…!!」

24歳美容師さりなちゃんの第2弾です!
友達の担当美容師のさりなちゃん。
実は1回ハメたら本気で惚れられてしまいました。
一応友達にセフレ化してもいいか確認したところ、
「むしろ大歓迎!いっぱい撮ってw」
とのことだったのでセフレにすることにしました。
会ってセックスするたびにわたしにハマっていくさりなちゃん。
今回はかなりラブラブな雰囲気でイチャラブセックスです。
キスする直前、
「…好きだよ?」
と照れながら言ってくるさりなちゃん。
可愛いですねえ。
そのまま熱いキスからセックスへとなだれ込んでいきます。
相変わらず感度抜群めちゃくちゃ濡れやすいさりなちゃん。
ちょっとオマ●コ触ってみるともう大変なことになっています。
立たせてGスポットを手マンで刺激してあげると盛大に潮吹きしちゃいました。
ここでカメラのトラブルでちょっと映像途切れてしまいます。すみません。。。
すぐにカメラを設置し直して続きへ。
カメラに気付いたさりなちゃん、
「なんで撮るの?もう嫌だよー」
なんて言っていますが、お構いなしに続けますw
いつもどおり生で挿入します。
「あっ!んっ!んっ!あっ!気持ちいい…気持ちいいっ!」
と可愛く喘ぐさりなちゃん。
たっぷり生マ●コの感触を味わったところで、今回はドンキで買ったチ●ポサックを装着してみることにしました。
これを装着するとチ●ポが超極太になりますw
「えぇ…何これ…んんっ!!」
超極太チ●ポを受け入れるさりなちゃん。
「んっ!!んっ!!ああぁっ!!あんっ!!あぁんっ!!」
一段と喘ぎ声が大きくなりました。
「もうヤバイよぉ…! んっ!んっ! もうやだぁ…! もうダメぇ…! んっ!んっ!あぁぁっ! …気持ちいい…!」
感じまくってますねw
正常位、騎乗位、バック、立ちバックと思いっきりパコパコしまくって最後はまた正常位へ。
見つめ合いながら
「好き…! 好き…! 好き…! 好き…! 気持ちいい…!あぁ!気持ちいい…!!」
と、幸せそうに感じまくるさりなちゃん。
かなりラブラブな雰囲気でわたしも気持ちよく発射できましたw
ただこれだけイチャイチャしたセックスだと友達に見せるの結構恥ずかしいですねw

動画:28分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.