色白なJDが肌を赤くさせてイキ

今回の子も、胸元がガッツリ空いた服を着ている、ゆなちゃん。

白い肌と淡いピンクの服が上品な子。

ロングヘアーを書き上げたうなじがセクシー。

甘い香水の匂いも相まって、期待が高まります。

胸の膨らみも柔らかく、下着をはぎ取るとピンクの乳首。

マンコもキレイで、超敏感。

この遊びなれていない感じがいいです。

フェラも気持ちいい。

挿入すると、良い声で喘いでくれます。

大抵の場合、感情を表に出さない子が多いので

あれこれ考えながら撮影してますが、ゆなちゃんはその必要性がないです。

白い肌を赤くさせて、イキまくり。
久しぶりに感度が良い子と交われて、いつも以上に張り切っちゃいました。

ラストはしっかり中出しで、僕のミルクをプレゼントしてあげました。

31分29秒
38分03秒
10分55秒
3分00秒

Comments are closed.