21歳 キャバ嬢みさ

21歳キャバ嬢のみさちゃんです。

ハロウィンのイベントにエロエロナースのコスプレで来ていました!

日本でも年々盛り上がりを増しているハロウィン。

バカ騒ぎしたいだけじゃん?なんて否定的な意見もあるようですが…

ナンパ師としては大歓迎ですw

こーゆー日はお持ち帰り簡単にできちゃいますからねーw

みさちゃんも友達3人と来ていたようですが、すでに友達2人は男を捕まえてどっかへ消えていましたw

一人で残っててもしょうがないということで、ちょうどいいタイミングで声をかけて来たわたしにお持ち帰りされることにしたようですw

会って15分くらいでお持ち帰り成功w

お楽しみのセックスタイムです!

みさちゃんフェロモンムンムンのいい女ですよぉ!

巨乳で肌もきれい、やわらかい良ーい感じの体つきです!

派手な見た目ですが意外とエッチの経験はそんなに多くないらしく、潮吹きしたのも初めてだったようです。

バックで突いた時に足をバタバタさせて悶えてる感じが可愛らしかったですw

あとあえぎ声もエロくてかわいいですねw

最初は友達に置いて行かれてヤケクソでお持ち帰りされた感があり正直あんまりわたしには興味ないような感じでしたが、一度ハメたらハマッちゃったらしく今でもちょくちょくラインで

「えっちしたいよー!」

なんて送ってきてくれてますw

動画:12分04秒

Comments are closed.