(No link) 23歳 みのり

23歳の小学校教師みのりちゃんです。

クラブに3人組で来ていました。

黒髪でかなり清楚な雰囲気の、クラブではあまり見かけないタイプの子です。

声をかけて話してみると、やはり人生初のクラブだそうです。

初めてのクラブということでかなり警戒していて、職業もなかなか教えてくれませんでした。

しかもみのりちゃんたちは3人、こちらは2人ということで攻略難易度高めです。

即日のお持ち帰りは諦めて、ラインだけ交換しておきました。

翌日からラインで攻めていきます。

「そう言えばクラブで喋ってた時に今度ご飯行こって話してたのおぼえてるー?」

「えー?してましたっけ?(笑)」

「したよー!w ほんとに行こー!」

そんな話してなかったけど強引にしたことにしちゃいますw

「1回くらいならいいですよ(笑)」

ほんとガード堅めです。

「回数制限なんなのw まあでも1回行って楽しかったら2回目もありだよね!」

「まあそうですね(笑)」

ってことでなんとかデートのアポ取り付けました。

待ち合わせして居酒屋へ。

改めて会ってみてもみのりちゃんほんと清楚な雰囲気です。

しかしクラブで喋ってた時よりはるかに警戒心は解けていてだいぶ心を開いてくれている感じがします。

お酒を飲んでいくとさらに打ち解けてきて、バッチリ手応えを感じれるくらいになりました。

クラブ慣れしてない子ほどいざ口説きにかかると意外と簡単に落ちてしまうものなんですよねw

そんなわけでウチへお持ち帰り成功!

たわいのない話から、ハグ→キス→押し倒しと、順調に進んでいきます。

オマ●コを触ってみると、もうビチョビチョ。

感度も良いみたいです。

しかしセックスするのは1年ぶりくらいとかで、

「だめ…恥ずかしい…」

と、かなり恥ずかしがっています。

そこがまた可愛いんですけどねw

恥ずかしがりながらも自分で服を脱ぐみのりちゃん。

久しぶりのフェラも頑張って丁寧にしてくれました。

たっぷりいじめてから挿入へ。

みのりちゃんのオマ●コかなり狭いです。

「オマ●コ狭いね」

と言ってみると、

「穴狭いんだって…久しぶりだし…」

と、恥ずかしそうに答えるみのりちゃん。

これは前にも言われたことがあるようですねwww

そんなわけで優しくゆっくりと挿入。

「あぁん…あぁん…」

と甘い声で喘ぐみのりちゃん。

いわゆるだいしゅきホールドで抱きついてきます。

徐々にピストンを激しくしていくと、

「ああぁん!あっ!あっ!あああぁぁんっ!」

と、喘ぎ声も激しくなっていきます。

それでも合間合間に

「恥ずかしい…恥ずかしい…」

と、ずっと恥ずかしがっていますw

ただ可愛い可愛いみのりちゃんですが、カラダの関節は硬いですw

体位を変えようとするとなかなか辛そうですw

バックや騎乗位もスムーズに出来ないくらい硬いですw

それでも頑張って一通りやってくれるみのりちゃん。駅弁までしちゃいました。

頑張り屋さんですねw

仕草の一つ一つからも優しさが伝わってきます。

きっとみのりちゃん学校ではいい先生なのでしょうねw

最後は正常位で激しく突いてフィニッシュ!

こんな清楚で優しくて頑張り屋さんの先生をナンパハメしちゃうのはなんとも言えない快感でしたw

Mっ気もありそうなのでこれから色々仕込んでいきたい子です。

とりあえずこれからは寝る前に柔軟体操をしておくように言っておきましたw

動画:27分00秒

Comments are closed.