(No link) OLノーパン 股空きストッキングで美マンコ丸見え

今回、オフィス街のビル地下を歩いていた所、
鞄を差し込めそうな丈の女性を発見。

ス●バに入って行ったので
順番待ちの際に差し込んでみました。

すると、
何だこれ!!!

股空きストッキングじゃないですか!

しかも、パンツを履いていると思ったら
まさかのノーパン、、、

これは絶対調教中。
もしくはとんでもないド変態女かもしれません。。

コーヒーを注文してすぐさま追いかけ。

エスカレータでもしっかりと差し込み、
鞄の中の秘密兵器でも頂きました。

その後の行先は喫煙所だったようで、
休憩中もしっかりと頂きました。

ノーパンなのにしゃがみ、、、

携帯でズームしましたが、
画質が1990年代くらいのガビガビなので

再び鞄の中の兵器に切り替え。

今回はストッキングを履いているものの、
ストッキング越しではなく、美マン丸見えなので、

衝撃の光景でした。

特典 エスカレータの逆さ撮りシーンを

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分29秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

【特典情報】
 ■ファイル形式:mp4

 ■再生時間:0分48秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

・一部、音声を修正している場面があります。

Comments are closed.