(No link) 079 てくの

てくの塾トイレ3カメ盗撮てくの塾史上No.1美人&ナイスバディ英語科講師朱音18歳オシッコ3回(うち1回全裸オシッコ)

冒頭は調査前半の終了間際オシッコに行くところです。和式だったからかロングスカート穿かずに行ってます。実は調査方法説明の時てくのさんが「俺はそっち(トイレの方)行かないから、トイレ我慢できなくなったら裸で行ってもいいぞ」と言ってるみたいなんですが、朱音ちゃん真に受けてスカート穿かずに行ってます。

その後、調査後半の説明の時にてくのさんがトイレ促してまんまと行ってしまいます。。ここでも性格の良さが出ていますね。。

3回目は調査後半、てくのさんに進められて水を飲みすぎたせいかお腹の調子が悪くなったようです。急いだほうが良かったのか全裸で行ってます。前の冬音は全裸で行くプライドが許さなかったのか服を着ていきましたが、それが仇となりオシッコ漏らしてしまいましたが。。どちらが良いのか‥

しかし出そうで出ません、結局オシッコのみです。

1,920×1,080 (29.97fps)
6分38秒

Comments are closed.