[飲友イタズラ劇場] {関東某有名お嬢様JD}yuunaちゃん

suima-075 suima-078 suima-079 suima-081 suima-082 suima-091

【飲友イタズラ劇場】vol.75 {関東某有名お嬢様JD}yuunaちゃん①
多くは書けません。 卒業して「すぐ」です。 某アプリで引っかけて連絡を取ってました。 で、当日。 駅前のビジネスホテルに呼んで、一階のラウンジでお茶した後・・・
【飲友イタズラ劇場】vol.78 {関東某有名お嬢様JD}yuunaちゃん②
今回もホテルに連れ込んでます。 もちろん関係を持ったんですけど、 映像をなかなか撮らせてもらえず、、、 マスク無しのフェラまでが精一杯でしたw フェラの時に重力に負けて垂れ下がる ふわふわのおっぱいを揉みしだくのは最高ですヽ(*´∀`)ノ 魔法をかけたあとは遠慮なくカメラを回しましたwww
【飲友イタズラ劇場】vol.79 {関東某有名お嬢様JD}yuunaちゃん③
いよいよです。。。 マスク有りでOKでしてくれました・・・ yuunaちゃんの可愛く喘ぐ姿がたまりません。。。 可愛らしくチョロっと出る舌がたまりません。。。 キスやフェラ、 馬乗りになってのフェラをさせたり、、、 バックで突いたりと思う存分ヤらせてもらいましたww 最後にはギブアップしてしまったyuunaちゃん。。。 次会うのが楽しみですwww
【飲友イタズラ劇場】vol.81 {関東某有名お嬢様JD}yuunaちゃん④
学校をサボり合流。 ランチの後、ホテルへ。 まずは、シャワー姿を撮りながら、脱衣所でのフェラをしてもらいました
【飲友イタズラ劇場】vol.82 {関東某有名お嬢様JD}yuunaちゃん④【後編】
いよいよその魅力的なバストとスベスベのお肌を堪能しますww
【飲友イタズラ劇場】vol.91 {関東某有名お嬢様JD}yuunaちゃん⑤【ラスト]
yuunaちゃんと会ったのもこれが最後。 脱衣所シーンを2か所から亀で撮りました。 そのあとは魔法→アソコいじくりまで。 挿入はありません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment