(No link) タプタプの豊乳 20歳

今回の娘はおっぱいが素晴らしいです。大きくて張りがあってそれでいて触るとお餅のように柔らかく動くとタプタプに揺れます。

個人的にこの娘のような、小柄でちょいポチャ豊乳かつ軟乳が一番すきなおっぱいですね。

おっぱいばかりを褒めてしまいましたが、この娘はエッチのときの燃え上がり方も良かったです。

キスがとても好きなようで舌を思いっきり挿入してきますし、その際両足を主の足にグイグイと絡みつけてきます。

こちらの太ももに湿ったあそこをこすりつけてくるのも高得点ですね。

あまりにもムードが良かったのでその流れのまま生挿入してしまいました。

エッチの流れ
イチャイチャ → 正常位生挿入 → バック → 騎乗位 → 対面座位 → 騎乗位 → 側面位 → 正常位生外だし

15分12秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.