スタイル抜群の美女。お互い絶頂のまま最後は中出し

落ち着いた雰囲気、話し方ですがまだ若いちかちゃん。

学生ではなくもう働いています。

専門学校を出て、スポーツ系のお仕事。

体型キープの秘訣でもあるんだそうです。

身体エロいしスタイルいいしたまらないですよ!

色気がすごくて話しているだけでムラっと来ます。

身体を動かしてから性欲が増してきましたが

女性も同じ。ちかちゃんもきっと性欲が高くて・・

なんて妄想します。

やっぱりSEXは好きみたいで

今日は久しぶりのSEXを楽しみにやってきてくれたなんて聞いたら気合入っちゃいます。

キスからやっぱりエロくて、フェラなんて絶品です。

あまりにも嬉しそうにほうばるもんだから

お返しに彼女のあそこをむさぼりつくしました。

プレイが始まるピクピクとと絶頂しちゃうし

声のトーンがドンピシャで脳に鳴り響きます。

マンコはぎゅっと締め付けられ

その快感で最後は正常位で中出しです。

56分00秒
12分35秒

Comments are closed.