総勢7名分 美人ママたちのエロ胸チラ‼

この商品に音声はありません。
今回の映像はベビマのみを収録しています。

①おっとり系色白ママ
喋る感じや動作もおっとりとした雰囲気で終始癒されていました。
色白な肌がスケスケで、インナーも結構緩めでかなり丸見えでした。。。
講師の話を真剣に聞いていて、撮り放題でした。

②笑顔が印象的なママ
お椀型の綺麗な丸丸としたおっぱいが綺麗でした。
残念ながら、乳首は拝めませんでしたが、
腕を動かすたびに揺れるおっぱいで最高でした。。。

③30代ママさん
少し警戒心が強くあまり近付けませんでしたが、
一瞬おっぱいを拝めることができました。

④大人しめな印象のママ
俯いていることが多く、顔はあまり撮れずでしたが、
おかげでカメラが近づいても気づかれずに済みました。
ブラウスが少し緩めで、屈んだ姿勢でかなり丸見えでした。

⑤肉付きの良い若ママ
全身から伝わる肉付きの良さがたまらなかったです。
モチモチしてそうな谷間と張り感のあるお尻が印象的でした。
まだやはり慣れないのかぎこちない手つきで頑張っていました。

⑥今回サブメインのモデル級ママさん
目元がかなり印象的なママさん。すごくお話上手で思わずスタッフ陣も笑ってしまうほどで
あとから聞くと接客業されていたとのことでした。やはり。
話に夢中で胸元撮られているなんて思ってもいなかったのでしょう。
しっかりと乳首まで撮影させていただきました。

⑦今回メインのアイドル級美人ママさん
マスク越しでもわかる美人さんで、スタッフの中で元モデルでは?と検索したほどでした。
仕草も美しくて、どのポーズでも色気があるんです。
色んな角度からのふわふわおっぱいが撮れました。
いないないばぁ!の母性爆発がたまらなかったです。。。
髪が当たらないように、後ろによけてくれるのですが、
おかげでおっぱいが丸見えになっていることにも気づかず、撮り放題でした。。。

今回は前編なので、おっぱいマッサージ編は後編に持ち越しですが
前編でも圧巻の胸チラ祭りとボリュームになっています!

時間:44分06秒(本編)
フレーム幅:1920×1080
音声:なし

Comments are closed.