美人ママたち7名 おっぱいマッサージ編

この商品に音声はありません。
今回の映像はおっぱいマッサージのみを収録しています。

①童顔系の色白若ママ

前回に引き続き、おっとり表情から溢れる笑顔がかわいいですね。
緩めインナーから色白おっぱい、やっとご対面です!

小さめの乳輪と張り感のありそうなおっぱいが綺麗です。
マッサージも慣れていない様子で、ほぐれていますか?と講師が質問しても
う~ん?と苦笑いでした。

②豊満巨乳エロパイママ

大好きな垂れパイの登場です!

下着の中でも揺れていたおっぱいは開放されて
とても柔らかそうでした。
ちょっと垂れ気味がエロくて最高でしたね。
リンパを流しやすくするストレッチをやってもらったのですが、
垂れて揺れまくって最高でした。

③30代クール系ママさん

警戒心強めママさん、脱ぐとスレンダーで綺麗でした。
プクっとした乳首がエロかったです。

④大人しめな印象のママ

やはり少し恥ずかしいのか、ずれたブラを元に戻す仕草もよかったですね。
プクっとした乳首はやはりエロくて良いですね。

⑤豊満ボディの若ママ

脱いでももちもち具合はかわらず、すごく抱き心地が良さそうです。
乳輪も小さく、垂れずに張りのありそうなおっぱいでとても綺麗でした。

⑥サブメインのモデル級ママさん

最初はほんとに効くんですかぁ?なんて笑われてしまいましたが、
途中からほぐれてくるのを感じたのか、すごく真剣に講師の話を聞いてくれました。
プクっとした乳首がエロくて、明るく無邪気な普段の様子とのギャップでやられそうでした。

⑦メインのセレブ美人ママさん

予想通りのふわふわ立体的なおっぱいとご対面できました。
マッサージにも品が溢れていました。
立体的なおっぱいの先端には色素の薄い綺麗な乳輪と控えめな乳首。
隙の無さそうな綺麗な脇。芸術的な美しさで思わず撮影しながら見とれてしまいました。

時間:41分56秒(本編)
フレーム幅:1920×1080
音声:なし

Comments are closed.