40 新婦お色直し 結婚式の胸チラパンチラ

過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。
参加者の受付は記名時にドレス姿で前屈みになり無防備な女性が多いですよね。
胸ちら目的で率先して受付をする男性陣もいると聞きます。

式場内は色々なチャンスに溢れていて、着慣れないドレスで、胸チラ・パンチラを撮ってほしいとの事で撮影しました。
中でも新婦さんが披露宴用のドレスに着替えたりする部屋に置いたカメラには、
幸せの絶頂にいる新婦さんの恥ずかしい姿が丸見えになってしまいます。

今回登場される女性は4名です。

③④の新婦のお色直し2名分

①式場入口で友達と談笑していた巨乳さん。

式場入口にも新郎新婦の思い出などを貼ったボードを飾っていたので、
ここで写真を撮っていたり、思い出話に花を咲かせたりする参加者が多く、

式中に巨乳さんをやっと撮る事に成功しました。

巨乳なのにピチっとしたドレスを着て、胸元は大きく空いていて男の視線を釘付けにしていたのは言うまでもありません。
彼女はそんな事は気にもしていませんでした。

②某大のミスコン優勝。美女のCカップおっぱい
ミスコン優勝者だそうです。
新婦の友人代表としてスピーチに出た彼女ですが、
式に参列していた男どもが飲食する手を一斉に止めたのは、共感したとともに笑えた瞬間でもありました。
そんな彼女のおっぱいを収めてあります。

③爆乳の合法呂莉、新婦さん

見てびっくり爆乳の新婦さんでした。
しかも陥没乳首さんです。

スタッフと終始、美容系の話をしていました。

20代前半と若い新婦さんで、
肌艶も全然違いますね。

④今回メインの美女すぎる新婦さん

新郎はクマみたいな男なのは確認しております。
羨ましい。
これは式に参列した人の(特に男)感想でしょう。

乳輪の色素濃い目のおっぱいです。
こういうおっぱいの方がよりエロいと感じます。

1920*1080  mp4ファイル  18分52秒(本編) 音声一部あり(一部音声加工あり)
顔に一部モザイクあり

購入特典
1920*1080  mp4ファイル  08分39秒(本編) 音声無し 
顔にモザイクあり

Comments are closed.