(No link) チアリーダーの着替え

神奈川県某校チアリーダーの着替えを、またまた盗撮しちゃいました!

いいですね、「育ち盛り」。
昨年撮影したときはまだチッパイだったのに、かなり発育しちゃってます。お尻も大きくなりました。もうカラダが、「セックスしていいですよ~、いつでもおチ○チン受け入れますよ~!」とサインを出しているのですね。

そんな女子の発達中のおカラダを、盗撮させていただきました。
冒頭シーン、盗撮カメラの目の前に可愛らしいお顔が!しかもバッチリ、目線がカメラのレンズに…!これはやばかった。気をつけないといけませんね笑

チアリーディングで鍛えたみずみずしいカラダ。

9分00秒

Comments are closed.