JK妹の友達ちなみ■制服素人寝込み悪戯■ルーズソックスと巨乳がたまらなくエロい

妹が最近よく遊んでいる子で、たまにうちに泊まっては飲み会とかやっています。
巨乳とルーズソックスといういやらしい風体をしている子です。
顔も整っていて、エロスが立ち込めています。
最近、ちょいと女日照り気味の僕は、虎視眈々と彼女を狙っていました。
そして、スキをついて、睡〇薬を盛りました。
久々だったので、量がうまく配合できるか不安でしたが、うまくいきました。
寝ているのをいいことに、まろやかなオッパイや、もちもちの肌の質感を楽しみます。
久々の女体、やっぱりいいですね、女の肌は。安心します。
鼻息も荒く、僕はオマンコへ手を伸ばしました。
暖房で中は蒸れていました。
肉まんも、オマンコも、蒸れ蒸れこそが最強です。
冬にはピッタリのほかほかオマンコです。
マンコを触ると、ビクンと反応。あんんってエロい声。
もう、我慢ができません。
僕はパンツを脱ぎ捨てて、ビンビンになっおちんちんを、早速挿入。
寒い季節は、いいですね、肌を合わせるのって。
オマンコも、僕の棒に絡み付いてきます。
もう、ぬっちょぬちょ。
オラのキリタンポどうだべかーーー。
ゴシゴシと腰を動かして、最後は中に出しました。
久々の中出し、やっぱり、いいですね、中は。
今年も、食いまくろうと決めた夜でした。
本編は顔が映っています。
■時間
MP4ファイル 20:18

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment