小麦色むっちり日常 始めてのパンチラ撮影編

 被写体JKちゃん

【名前】ゆいな
【スリーサイズ】B86cm(Cカップ)-W61cm-H96cm
(被写体はマスクを付けています)

健康的な小麦色の肌、ぱっちりお目目、太腿むっちりの10代さんに制服を着てもらって撮影。
本物の素人女子なので、フェチ撮影自体もこれが初めて。
男の人に密室でパンツを見せるなんて、緊張するし、動きもぎこちなくなっちゃう。
カメラの前でこんなエッチなポーズをさせられて、ドキドキして何だか体が火照って
ちょっと興奮しちゃうかも・・・もしもパンティー汚れたらどうしよう・・・
それが本物素人女子のリアルな反応なんです。
そんな妄想、願望を叶えた作品です。

16分03秒
15分48秒
13分24秒

Comments are closed.