めくり パンチラ5連発

1つ目
ロングブーツに超ミニスカという金髪ギャル。
どうせインナー履いてるだろうと思いつつ接近。
カメラを入れてみると確かに黒パンでしたが、
その横から純白のパンティが!

2つ目
健康的な太ももの制服女子。
目の前にいたので何のためらいもなくめくると、
こちらも黒パン。ですが、あらわになった太ももと尻肉が
なんともエロいです。

3つ目
冬の装いの茶髪OL。
チェックのタイトスカートをめくってみると、
パンスト越しに黒いパンティが。
このパンスト、絶妙なところに切れ込みが入ってて最高ですね。

4つ目
青チェックのロングスカートを履いた女の子。
一度めくってみると、真っ白なパンティ。
そのあと真下にカメラを置いてみたら、
パンティの前側にあるお花の刺繍がバッチリ。

5つ目(ラスト)
茶髪のロングスカート
こちらには全く気づいておらず、
ムチっとした健康的な太ももと
若い女の子っぽい黄色パンティを激写しました。

時間:2分36秒
音声:有り(再生機器によってまれにノイズが入ることがあります)

Comments are closed.