155cm38キロの超スレンダー●

部屋の中もどんどん気温があがり、
じっとしているだけで汗をかき
イライラする。

「あー女を犯したい」
女を無理やり犯したり、
騙して撮影したりするのが最高のストレス発散方法だ。

さて、どの女にするか…
性コレクション図鑑を見ながら考える。

こいつにするか。
僕はcollection136 お嬢様奴●みれいちゃんを選んだ。

「今すぐホテルに来い」

そう一言メッセージを送る。

すると「もうやめてください…」と生意気な返信が来た。

「来ないとどうなるか、わかるよね?」

「わかりました…」

初めましての知らない男に抱かれるみれいちゃん。

服を脱がせると超スレンダーな身体が露わになる。

たまらずワキを舐める男。
夏の時期、蒸れた女の脇は美味しい出汁が出る。

イスに座らせてパンツもしっかりと確認

パンツをずらしておまんこもしっかりと映す。
前よりも毛が濃くなった気がする。
気のせいかな?

スレンダーな割に胸もあり
柔らかい
最高の身体だ。

開いておまんこの中もしっかりと見ないとね

性奴●の証 ダブルピースも欠かせない。

知らない男のオチンポを咥えさせ、
ご奉仕させる。

挿入は様々な対位で、かつ結合部もしっかりと見えるように撮影しているから楽しんでほしい。

もちろん中出しした後は、綺麗に舐めさせないとね。

終わった後、男をもう何人か呼んで
連続で中出しさせた。

50分00秒
50分57秒
13分24秒

Comments are closed.