梟の痴漢報告003(最強な電車)

2019年10月某日 最強な電車の夕方、帰宅ラッシュ

まだ、半袖生足の時期のことです!

渋●駅にて、先頭車両に乗り込もうとする綺麗なお姉さんを発見!

緑のスカートの24歳ぐらい? とても良~匂いのお姉さんでした。

とにかくスタイル抜群で、きれいなお姉さんです!

戦闘員達に押し込まれながら乗車します・・・

乗り込んだ直後から2人ぐらいから触られまくりです!

スカートを捲ったときには前からもされているみたい・・・

彼女の肌がとにかく最高!吸い付くような触り心地で、一瞬で理性が吹っ飛びました!

パンツの上から万を堪能します・・・

前からも手が・・・

感じているのを隠してるのか?俯いて耐える彼女の姿が・・・異常に興奮します!

誰かがパンツを下ろそうとします・・・

ここで新宿に到着!

彼女もホームに押し出され、ここまでかと思ったら・・・!

再度、彼女は乗るみたい!

他の戦闘員も加わり、囲まれながら乗り込みます!

早々にパンツの中に侵入して生マンを頂きます!

パンツの中はムレムレ!ヌルヌルです!

簡単に指が入ってしまいます!
 
前からはクリをいじる指・・・

後ろからは中をかき回します・・・

たっぷりと生万を頂きました!

池●に到着して降りていきました!

カメラのアングルが悪い場面もありますが!
滅多にいない、モデル並みに綺麗な子でした!

リアルな映像をお楽しみ下さい。

動画時間:約12分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.