盗撮バレ カメラ持ち去り神展開…みじめな言葉攻め受けちゃいましたトホホ…

お買い物デートを楽しみつつ、いつもやってる手法「股下にカメラバックを仕込んで別の所へ行く」を実行したんです。
いや速攻バレまして、もう早かったです笑
速攻の移動に、私も移動しているところだったので、気づかずいつの間にか見失う。。。
仕方なくお店で待っていると、別のお店に行ってたとかなんとかでその日は帰宅しました。
そしてドキドキハラハラしながらカメラのデータを確認すると、、、
「なに盗撮なんかしちゃって~」
「これが見たいんでしょ笑」
「こんなの見て興奮してんの~」
「かわいいでしょ!水色なんだ!」
ってドMな私も完全にやられてしまいました笑
こんなに隠語を連発してくれているとは、、、何回抜いたかわからないほどだったので、公開が遅れて申し訳ありません(泣)
自撮り映像には、カメラレンズに当たるほどドアップからお尻、股間直下
もう完全に撮影を楽しんでいる様子が映し出されています笑

画質:4K60P
再生時間:12:01
mp4ファイル
モザなし
音声あり(一部音声なし)
一部音声が消してあることをご了承ください。

Comments are closed.