【4K】カメラに座っちゃった美白ちゃんのまるみえパンチラ盗撮 撮影バレ後編

同僚の事務方をやっている美白ちゃんとお買い物へ出かけた時の記録後編です。後編では時間つぶしに本屋さんでのんびり立ち読み
手持ちで突っ込むのに苦労したので、もうね、、、仕込みカメラバッグを股の間に挟ませてやりました!
そしたらカメラに座っちゃって接近戦どころじゃないっす
座っちゃったらボヤけた映像になるかと思いきや、、、毛がパンツから突き出してるのまで丸見えwww
最終的にはバレちゃってスカートひらひらって、見せつけられちゃったところで退散です。

画質:4K60P 4:2:2 10bit 3840×2160
再生時間:6:52
mp4ファイル

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.