(No link) 癒し系 前編

この美女は彼氏と昔別れて以来エッチをしていないそうで
久しぶりのこういうので、期待と不安があるみたいです

笑顔が可愛く、見た目はおっとりしてお嬢様みたいです

2分割になっていて挿入はナシです

まずは座って、和みながらキスをしていきます
耳は良いみたいで、小生に恥ずかしながらも抱き着いてきます(^^♪

上着を脱がす時「恥ずかしい」と言って照れて
久しぶりに新鮮な気持ちになりました

アクセサリーも沢山付けていて、女子力が高めです

トップスをまくって、巨乳を揉んでると
ブラの上からでも感じて、ピクンと反応してます

久しぶりにメスの本能が開花したみたいです!

ブラを外して生乳で責めると、急にエロい吐息を漏らして萌えます(^^♪

このまま、オッパイを吸いながら内もも近辺を
フェザータッチすると、のけ反りそうになりながら感じてます

小生の好きな四つん這いにして責めると
敏感な所に指が触れるたびに、お尻を跳ね上げて応えてくれます

寝かせてパンツを脱がす時に「きゃ~」と恥ずかしがって
顔を赤くしてお嬢様感溢れます

クンニで吸い付いてあげると、口をパクパクさせて反応をしてくれ
苦しそうな表情がそそります(^^♪

お顔がわかるように、顔の周りを明るく編集してます

指を入れると、さらに気持ち良くなってきて
自ら足を抱えてエロいポーズを***にしています

めっちゃスケベな事がわかってきたので
初対面ですが、四つん這いにして2穴同時責めしちゃいます(^^♪

小生の好きなお尻で感じてくれテンションが上がります

ここで前編おわりで、後編に続きます

37分05秒

Comments are closed.