(No link) 美人現役 JDチアリーダー!清楚なお姉さんは素晴らしくイヤらしい下着を着用する

撮影当日。
待ち合わせ場所で、私が到着したときになんと彼女はナンパされていました笑笑笑!

まあ、大学体育会黒スーツ(ちょっとミニスカート気味で太ももがあらわに)で、チアリーディング部特有のああいうチームバッグを持っていたので、かなり目立つ雰囲気ではあったんですよね。。。

「美人さんだから、しつこいくらいナンパされるでしょ?」と聞くと、
「いえ全然ですよ♪」などと軽くあしらわれる始末。
精神的にもずいぶん大人になりましたね~。

さて撮影については、
「上だけ脱いでみて!下着だけになるのはNGだもんね!」
「ちょっと下も脱いでみて。下着っていうか、水着みたいなもんだもんね!」
などとうまいこといって、なんとかブラジャーとパンティだけにしました。

清楚なお姉さんらしく、白くてキレイな下着です。
でもパンティは、バックが透けてて素晴らしくイヤらしいデザインでした。

撮影中、私が
「ほんと、カラダも成長したね~。
前は妹を撮影してるみたいな感覚で正直あんまり興奮しなかったんだけど、いまはすっごい興奮するよ」
と最高にキモいコメントを発すると、
なんと
「でも私、まだ処女なんです」と。

わたしは頭にガツンと衝撃が走り、その後しばらく無言になってしまいました。。

284枚

Comments are closed.