神奈川遠征 5 S級激カワ3人のスカートの中を撮りまくりの46分

神奈川遠征5です!

1人目 SK高(約15分収録)
ここは最近TIKTO〇校で有名ですよね!
できればTIKTO〇に出てる有名人と撮りたかったんですがそううまくいかずw
でもめちゃくちゃ可愛い子をゲットしました!
めちゃくちゃ美形+足がキレイで長いにしてプリ尻!
もうむしゃぶりつきたいっすね!
輝く純白でスマホ見ながらその場で4545したいくらいでしたw
性格・容姿・スタイル・全て◎!

2人目 YS高(約13分収録)
ここは僕知らなかったですね
リクエストの方の話通りめちゃくちゃギャル校でした
金髪やら白髪やらなんでもありか!?ってくらいのギャル校の中に時たまいたアイドル系美少女をゲット
アイドル系が生パンでギャル系が黒パンなんて・・・
逆だろ!!
サマスカ作品最高の足の細さ
刺さる人には刺さるんじゃないでしょうかw
最後は女性スタッフが家まで粘着してまさかの声かけまでw女性の勢いはすごい!自分だったらまず叫ばれてたろうなw

3人目 YK高
ここも自分は初めて聞きました
特別特色がないんですがとにかく制服が可愛い校でした
その中でも本当にそこらへんにいそうな顔のKちゃんがこんなド派手なショッキングピンクのサテンパンツをはいてるなんて!しかも足がむっちりしてエロイ
この子のスカートの中を見て何回サマスカは4545したことか!
にしても制服かわいいなぁ 

注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
4K編集で圧縮しました

本編 4K
収録人数 神〇川Kちゃん4人 オール生パン
収録時間 46:41
容量 3.86G

Comments are closed.