【青チェ遠征11】青チェだらけの7人プリ尻!たっぷり21分!衝撃のラストは「キモっ!」

サマースカイです

今回の生パンは当たりです!
水色サテンの青ちゃんは全くの警戒無しで取りまくり!エッチなパンです!
極めつけはチームサマスカの女性スタッフの声かけの天使みたいな笑顔!
ごめんね!君のスカート内の水色エッチサテンずっと撮ってたくさんのおじさんの欲望発射になっちゃうよw
2人目の生パンちゃんは眩しい純白で縁がピンク!パンツもHだが尻がめちゃくちゃエロすぎる!この子は女性アシスタントが粘着撮りしてたので無警戒!
ただ姿撮りしてた自分に度々睨みをつける
そして今回最大の目玉
1番最後に姿撮りバレてずっと睨みつけられる極めつけは「キモっ!」と罵る
音量あげて聞いて下さいねw

シコリティポイント
次々と出るミニスカ青チェちゃん
電車内ワイプ
撮ってる所を撮影
スマホ撮影収録
めくり
声かけ天使笑顔
エスカレータ風チラ
プリ尻
純白、水色サテン
ラストの「キモっ!」

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
今回は顔モザイクありません
4K編集で圧縮しました

本編
収録人数 都内有名女子高Kちゃん1人
収録時間 21:43
容量 3.86G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.