逆さ撮り7 3人収録

1人目

紫系のロンスカの女性、見た目若いですが、ヒール脚で大人のエロさが
出てますね。本屋で買い物中を狙いました。

ちなみにこの若い見た目で子供がいます!若人妻サイコー!
ぶっ込み時間は短いですが、旦那に内緒でパンツオカズにさせてもらいます!
ナチュスト越しのパンツエロエローー

2人目

チェック柄ロンスカの女性、この子はエスカレーターで
撮りました。ちょうど後ろに人がいなかったので、
急いでカメラ準備して、すぐさまライトオンのままぶっこみ!

綺麗にとれましたが、ピッチリ重ねでした。
まあパンティライン丸わかりでエロいんでいいですけどね
今度は生履いてこいよ!

3人目

紺ブレザーの女の子、多分一番若い。一般的にみたら
お淑やかで地味と言われそうだけど、私はめっちゃ好み。
いいとこのお嬢様感出てます。

1人で立ち読みしてたんで、速攻後ろに忍び寄り、
しゃがんで低空ぶっこみしてとりました!

ナチュスト越しに透けてますねーー

ファイル形式:MP4
再生時間:4分16秒
解像度:2048×1152
音声:あり(一部カットしています)
モザイク:本編では取れます

Comments are closed.