Jのお祭り座りパンチラ

今回はお祭りで座る私服Jちゃんです。お祭りになると女の子たちも気が緩みますね。
そして、お祭りほど座りPに目が行くイベントはないと思います。座りPの好きな方々にお届けしたいお祭りバージョンです。
グリーン、白、ピンクを披露してくれる3人の女の子の座りナマPをご覧ください。

一人目のJちゃんは緑の生Pです。
足を閉じないのでずっと見えていました。

二人目Jちゃんは白Pです。
超ドアップで局部を見ることができます。

3人目はピンクのPのJちゃんです。
ドアップでシミがついているPを見れてよだれものです。

音や通行人でお祭りの雰囲気もわかるのシチュエーションも楽しめます。

再生時間 : 6分01秒 (ピンクシミパンのスロー再生含む)

Comments are closed.