(No link) #016 記録日誌

以前からタゲ選びがバレにくいと思っていた某駅で アイドルのようなキュートな顔つきの娘を発見。
キュート系なのにボーイッシュな格好とのギャップもまた美味しそう!
というわけで、さっそく後をつけて一緒にり込んではみたものの… 1駅目は思ったほど車内が混まず失敗…。
警戒したのかタゲに後ろを振り向かれたりとアブナイアブナイ…汗
内心、今回はだめかなーと思いつつ機会を伺っていたら、次の駅でチャンス到来! 乗り換え客が大量に乗車したので押されたフリして密着成功! ドサクサにまぎれて甲を押し当てても嫌がらなかったので OK娘と判断し、早速頂いちゃいます!

私の手を払ったりと嫌がるそぶりはするものの OK娘っぽいイヤイヤアピールがまた可愛らしくて余計に虐めてやりたくなります。
短パンの裾から指を侵入させてソフトなパンティの上からクリちゃんをイジイジ…
「んっ…んふっ…んっ。。」
ボーイッシュな子から聞こえるメスの鳴き声と刺激に耐える表情がいじらしすぎて 私の我慢汁の出方がヤバ過ぎです。
降車駅も近かったのでラストスパートをかけだす私! タゲの声が大きくなるにつれて、股間をいじる私の指先に熱がこもったその瞬間!
「イっ…、んっ!(ビクン!)…(ビクッ!)んふぅぅぅ…」
あらら、電車の中でイッちゃったの!?ドスケベ過ぎでしょ。
大きくビクつくタゲを目の前に、心の中で全力でガッツポーズしてました。

電車が駅に着きドアが開くと、逃げるようにエスカレータへ上るターゲット。 電車でイカされて恥ずかしかったんでしょうね。

なんともいえない満足感と達成感に満たされた素敵なひと時を過ごす事ができました。

痴漢調教してやりたいと思ったのは、この娘が初めてかもしれません…(苦笑)
(個人的評価:88点高評価!)

再編集モノとなります

6分14秒

Comments are closed.