(No link) デリヘル嬢を無理矢理

今回は番外編です。

日々の仕事のストレスを発散にデリヘルを呼んでみました。

彼女は私のお気に入りで何回も指名しているとても美人な女の子です。

彼女に対しては単なるデリヘル嬢以上の感情を持っていたのでリスクを冒して撮影に踏み切ってしまいました。

一般の子ならば撮影がバレることはほぼありませんが、デリヘル嬢そのあたりに敏感ですので慎重にいかなければなりません。

私がそこまでして撮影しておきたいと考えてしまうほどの良い女なのは間違いありません。

いつも通り裸で抱きしめ合い濃厚なキスをし、ベッドに押し倒します。

私は女性を責めるのが好きなのでデリヘル嬢といえども気持ちよくしてあげます。

たっぷり可愛がってあげた後に、いつもはやらない本番強要。

「ダメだよ!ダメだよ!」と言いつつも挿入されるちんぽに抗えないようでした。

激しくピストンしてあげるとエッチな喘ぎ声を響かせて私のちんぽを感じているようです。

ちょっと気まずそうな表情をしていましたが最後はお互い感じまくりで大量発射してしまいました。

【動画詳細】

動画時間:16分56秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

Comments are closed.