歩き尻 01

・タイトスカートのデカ尻のお姉さん
 動画時間 1:35

・お尻のフリフリが激しいお姉さん
 ぷりっぷりっ揺れてますので見ごたえあります(^^)
 こちらの動画は手振れが結構ありますのでご了承ください。
 動画時間 2:08

・黒レザーパンツのテカテカ尻
 動画時間 0:33

・薄紫のタイトスカートのお姉さん
 パン線もしっかり確認できます。
 動画時間 3:07

・緑のスカートのお姉さん
 動画時間 2:20

・白いタイトスカートのお姉さん
 レースののパンティかな?パン線がうかんでます。
 動画時間 0:48

・白いタイトスカートのお姉さん
 こちらもパン線見えます。
 動画時間 1:23

・JKぐらいの白いスカートの女の子
 パンティーラインに見えるけど上着のラインかも?
 動画時間 1:34

・丸みのある良い形のお尻のお姉さん
 ぷりっとしたいい形のお尻してます(>_<)
 ナンパされております。
 動画時間 1:09

・白いパンツのお姉さん
 パンツ姿なので尻の動きが良くわかっていいですね。
 動画時間 3:09

・デニム姿のお姉さん
 個人的にデニム姿のお尻結構好きです(*´ω`)
 意外とパン線でたりしますよね。お尻の動きも結構わかりますし。
 動画時間 3:06

・手振れや風の音があります

・動画サイズ 1080×1920
・動画形式 mp4
・コーデック h264

ZIPファイルになりますので解凍ソフトをご用意してください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.