(No link) 4 暗闇 中の車内フェラ ダブルフェラ

EさんとFさんの再登場回です。
前回とは違ったアングルとなっております。

今回は寝そべった楽な体勢でダブルフェラしてもらいました。
両足を綺麗なお姉さん二人の股に挟んでもらい舐めてもらうという贅沢もさせてもらえました。

2対1という状況なのでやはり緊張しましたが二人の顔がち〇ぽに近付き唇と舌が触れた瞬間にすぐにギンギンにさせられました。
この日は巨乳のFさんから先にしゃぶってもらったのですが髪で咥えている所が見え隠れしてしまっております。

続いてスレンダーなEさんのおしゃぶりですが前回よりも気合が入っており凄まじいディープスロートで責め立ててきます。
二人とも素晴らしいフェラテクを披露してくれたのですがこのアングルでは通常のフェラは少し見え辛いということが分かりました。

なかなか経験することのできないダブルフェラを思う存分楽しみ、今回はEさんのお口に出させてもらうことに。
Fさんには玉を舐めてもらいつつEさんの激しめのフェラに我慢ができなくなり口内発射。Fさんには軽くお掃除フェラまでしてもらいました。

12分46秒

Comments are closed.