(No link) 車内フェラ 清楚系ゆるふわちゃん

安定のフェラテクを魅せてくれるゆるふわちゃんです。
今回は交渉の末、おっぱいを出してもらうことに成功しました。

華奢な体に不釣り合いな豊満なバストを久しぶりに拝むことができて幸せです。
初期の頃では直接触れさせてくれなかったおっぱいも今では澄ました顔で受け入れてくれます。

フェラテクの方も確実にレベルアップしていて最近では他と比べてもトップクラス並みの口技へと進化しています。
ノーハンドで奥までしてもらうことが好きなのは彼女には既に理解してもらっているので何も言わずともこなしてくれました。

柔らかい巨乳を揉みしだきながら股間にはち〇ぽを丸飲みしてくれる美人さん。手もち〇ぽも幸せでした。
淡々とこなすピストンフェラ、そして口内の舌技に我慢ができなくなり最後は高速フェラで撃沈。

12分20秒
12分25秒

Comments are closed.