(No link) M可愛い美女

欲求不満でMが顔に滲み出ている可愛い美女との初回対戦です

今回は初回のはじめまして対戦です

見た目は天然な癒し系のお顔をしていますが
喘ぎ声が低く呻いて、動物のメスのようです(笑)

まだドMとは知らないので、探り探り責めています!

キス直後から目を潤ませて、なんだか期待してるみたいなので
ゆっくりと脱がしていくと、清楚感ある下着を身に着けていて
パンスト姿にするとエロさが出ています

乳首を舐めながら、お股をさすると
脚をゆっくりと開いて求めてきたので
パンツを食い込ませたりと、焦らして責めます

そして、キスをしながら直接触ってみると
ヌルヌルになていて「あ~」と思わず声を上げて感じています(^^♪

パンツを脱がして剛毛をまさぐりながら
キスで舐め回してます

指を入れ中を刺激すると
脚の指を曲げてクセのある感じ方をしてさらけ出してきました!

全開のM字開脚で感じる様子をご覧ください(^^♪

すかさず、おもちゃを出して続けていきます

クリを剥いて当て続けてると
低い声で喘ぎ声を出してきて、本気で感じている感満載ですね

強く当ててキスをしてると
急に悶え出し、抱き着いてきて、もういっちゃいます

経験が浅いので、どう表現していいかわからないみたいです

次は、交代して責めさせてみます

ぎこちないですが、ちゃんと言うとおりに
一生懸命に咥えるMな所は流石です

69に移ると感じすぎる体が反応してしまうのと
言う事を聞かないといけないM心が、戦ってるのか萌えます(^^♪

さらにおもちゃを使った時のドMな表情も良きです

挿入は最初に、上に股がらせて
入るところが良く見えるようにさせました

腰を沈めながら棒を感じようと動くお尻が
エロくて妖艶な感じです

喘ぎ声も呻き声みたいで、肉食系な感じで
気持ち良く苦しんでいます(^^♪

次回はもっと変態にエロく責めても大丈夫と思った対戦です

時間 58分

Comments are closed.