(No link) 欲求不満状態 3人

1人目は27分でクンニまでで挿入ナシ

今時の綺麗なお姉様で
履いている下着を見ると、イケイケの感じではなく
むしろエロに控えめなかんじがします

大胆にM字えバックから責めると
綺麗な脚が凄く目立ちます

クンニはとろける様に凄く感じてくれ
すぐいっちゃう欲求不満で
何回もイク淫乱OLでした

2人目は18分クンニまで

学生さんでバイトが忙しくて彼氏がいないらしいです

1年ちょっとぶりにエッチな事するので緊張してます

時間がないので、今日はクンニのみの予定です
久しぶりもエッチなので、純白のパンツをなぞるだけで
声をあげて感じる、エロい子です

パンツを脱がしすと剛毛具合がご無沙汰を表してます

クンニでは、腰の動きがピクピクうねりいやらしくてエロ過ぎます

気持ち良いとリズムを取るクセがあるんですね(^^♪

3人目15分生挿入です

販売員をやってる女子力高い美女さんです

シャワー後からのスタートで全身感じまくります
四つん這いやM字で、アソコやアナルを舐めて喜ばせてあげたら

とても色っぽい声を出してくれ、指を入れるとトーンが大きくなり
ついでに生で挿入すると「あ~~」と叫んで受け入れてくれます

時間 1時間4分

Comments are closed.