341 前屈みの二人の胸元に突撃!胸ちら

1人目
ちょっと肌寒い時期にお会いしたお姉さん。インナーのニットのVネックの胸元が緩そうで注目していると、お買い物に夢中で前屈みを連発。その度に胸元にいい具合の隙間が開いてキレイなおっぱいがこんにちは。さりげなく隣を陣取り至近距離から胸ちらいただきます。

2人目
おしゃれなワンピースを着こなしたショートカット美人さん。キレイな子のおっぱいを拝みたくて粘着しているとガッツリ前屈みになった瞬間に中身が丸見え。細身な身体にぴったりの可愛いちっぱい胸ちらゲットです。最後は粘着しすぎてちょっと怪しまれたみたいで軽く睨まれちゃいました。

収録人数2名
MP4 03:59

Comments are closed.