(No link) 可愛い真面目ちゃん

この子は、女子校、女子大と過ごして男性に免疫がないままで
社会に出た真面目なお嬢様系美女です!(^^)!

片手で数えるくらいしか男性経験がないので
最初に耳を責めても、くすぐったがっていて新鮮です

脱がしていく時も、恥ずかしがって、はにかんだいい表情をしてます
打ち解けていくと、耳がか感じやすいとかカミングアウトしてくれノリノリです!(^^)!

四つん這いにしてパンストを脱がしていくと、色白のいい形のお尻に着けている
地味なベージュ色のパンツがまた真面目さを表していて良きですね!

さらに、その中は処理をしていない剛毛なのがとても萌えます(^^♪

希望にそって、耳を舐めながらあそこを触ると、段々と感じて声を出してきます
なぜか片足にパンストとパンツを脱がさずにして、プレイしました

クンニは最初は嫌がりますが、お尻を撫でながらクリを吸ってあげると
こんな事されたことないのか、大きな声を出して感じるので
たっぷりと舐めてあげました(>_<)

おもちゃを使ってエロく染めてみたくなったのでローターの登場です!

あててみると、いった後でくすぐったがりますが
小生の言う通りに、恥ずかしいポーズをすろMになりました(≧▽≦)

おもちゃで刺激して、指を中にいれると、またよがり出し静かにいっちゃいまいた

責めさせても、ずーと一生懸命棒を咥えてくれるので
こちらも69で責めたら、さすがに痛がってしまいました(´;ω;`)

時間 1時間4分

Comments are closed.