(No link) 素人痴漢 TRAIN 79

ターゲットはセーラー服を着たポニテ女子。
女子を発見して列に並んだ時には一人挟んでいる状況でした。

実はこれ目の前もメガネを掛けた制服女子だったのですが、
今回ターゲットにした女子がかなり可愛かったのでこちらにロックオンしました。

制服女子二人からの選択式という夢のような状況の中、
説明の通り、セーラー服のポニテ女子を選択!

まずは電車待ちで女子の観察を行います。
今時の制服女子らしくスマホをポチポチ。

時折ポニテをいじる姿が非常に可愛らしい。
うなじに色っぽささえ感じますねw

しかしシャツにスカートの組み合わせも良いですが、
セーラー服っていうのもやっぱり捨てがたいですね・・・。

清楚感があるというか、汚れていない感があるというか・・・。
なにか神聖なものを感じますw

そうこうする内に電車がホームへ到着。
乗り込みを開始します。

後ろ髪を引かれる思いで泣く泣くメガネの制服女子を後にし、
セーラー服の女子を追いかけます。

手すり付近に立つ女子を確認し、すぐに後ろへ向かいます。
なんとか女子の元へたどり着き無事に真後ろをキープ。

うなじの匂いを嗅ぎながら、すぐにカメラを設置します。
ここからプレイ開始。

ぷりっぷりのお尻と食い込んだパンツが最高。
少し短めのプレイ時間でしたが、十分楽しませて頂きました!

動画時間:約7分53秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

Comments are closed.