(No link) 美人JDチアリーダー 色白ボディと美しいベージュの下着

東京・四谷駅のすぐそばにある、超有名・高学歴な大学に通われている、現役のJD様。
しかも超美人で、チアリーディング部に所属されているという、スクールカースト最高峰のJD様です。

私は初めて知ったのですが、
ここ数年、7月7日はここの大学生は浴衣で大学に行くのが慣例になっているそうです。
なんだかリア充のニオイがプンプンして、私は悲しくなりました。

「へぇ~。じゃ、その日は浴衣で大学に行ったの?」と私が聞くと、
「行きましたよ。ダメなんですか?」と非常にそっけない返答をいただきました。

(ふん、まだ社会のシャの字も知らないような学生が調子に乗りやがって。
撮影のバイトのほうが短時間で金が稼げるって、スター○ックスのバイト辞めたくせに偉そうにしやがって。俺が射精のシャの字でも教えてやろうか??)

そんなことを考えながら、
私は卑屈にも「そうなんだ、ぜひ浴衣姿で撮りたかったな~~!」と明るく振舞いました。
すると、フン、と鼻で笑うようなご対応をいただきました。

続けて「浴衣の色は何色だったのかな?」と聞くと
「なんでそんなこと教えなきゃならないんですか?」と、これまたお冷たいご返答です。

「いやー、白い浴衣とかだと、下着が透けちゃうんじゃないかな・・・と思って!」と冗談を言うと、
「すごいキモいので、もうしゃべるのやめてもらえませんか?」とのたまわれました。
相変わらず私に対して敵意むき出しの態度ですね。

今回も、チアつながりで他の大学のチームからユニを借りてきたようです。

自分のチームのユニはバレが怖いから持ってこないくせに、本当に自己中心的な悪いコですよね。
ちょっとくらい美人で、超高学歴で、オッパイが大きくて、チアリーダーだからって、何が偉いんでしょうね。
でもよく考えたら十分偉いなあ・・・

一回りも下の大学生に、今回は本気の「申し訳ございません!」を連発しました。
「申し訳ございません、アンスコを少しだけおろしてくださいまし!」
「申し訳ございません、四つんばいになってなってくださいまし!」

今回は、私の謝罪と高額なお小遣いと引き換えに、美しいベージュの下着姿まで撮らせてもらいました。

255枚

Comments are closed.