(No link) ドスケベコスプレイベント 美人会長レイヤー様の誘惑

ミニマムチャイナドレス娘こと
ブ〇ア〇、キ〇キ会長はまだまだ人気キャラということで
3人のレイヤー様と遭遇することが出来ました。

3人ともスラッと綺麗なおみ足を見せつけ、
スリットからはチラチラと紐やパンティを
こちらにアピールしてくるものですから
チンポがイライラしてたまりません。

そんな感じで、3人ともシコれるんですが
2人目のキ〇キ会長レイヤー様は特に、本当に特にシコれます・・・。

このレイヤー様と遭遇した時、
ものすごい囲みが形成されておりました。
それもそのはず。
わざと前垂れを捲ってパンツや尻が見えるようなポーズを
常に取ってくれており、Tバックなので
生尻肉がチラッチラッとこちらの視界やカメラに
収まってくるのです。

Tバック自体、極小サイズなのでま〇こ周りも
めっちゃギリギリの面積でして。
余裕で甘い処理の陰毛も丸見え。
股間近くのホクロがまたキュート。
それでいてスタイル抜群の美人レイヤー様なので
精子が何発あっても足りません。

そして…サムネイルにも採用させていただきましたが
レイヤー様がカッコつけたポーズを取った瞬間、
神風がふわっと吹きまして前垂れを捲り
生々しいレイヤー様のパンティがまた露出。

360度の囲みに対応するためポーズや方向を変えまくり
動き回っていた結果、パンティが食い込んでしまっており…
合計4~5秒くらいではありますが、高画質でガッツリ撮れました。
ギリギリモザイクはいらない部位ではありますが、
ガッツリしっかりはみ出しマン肉撮れてます。

【収録】
高画質FHD動画    
ズーム 6分28秒
全身  5分52秒

Comments are closed.