乱交 彼氏を連れて仕返ししに来たヤンキー美女を大人数で再び制裁。

ヤンキーはナメられるのが嫌らしい。

まだ、車の修理も終わってないから、丁度いい。
面白いから、とことんまで悪夢を見せてやろうと考えた。

「大人の話をしましょう」と彼氏共々呼び出し、大人数で彼氏を黙らせる。

そこそこの喧嘩自慢なのだろう。

簡単におとなしくなる彼氏を見て、顔が青くなる女。

さぁ、準備は整った!

みんな、好きにしていいからね。

僕の合図で女に群がり、好き放題女を責めていく従業員たち。

おもちゃのように従業員たちに扱われる女。

各々が好き放題中出しをしていく画はいつ見ても面白いものだ。

53分04秒
59分31秒
10分21秒

Comments are closed.