素人JD2年生ミレイ(美脚、2013ミスコン最終候補)高慢女に鼻折り寝込み悪戯

ミスコン運営団体に頼み込んで、最終候補達と飲み会を組んでもらった時の秘蔵映像。
さすがにファイナリストまで残っているだけあって、全員レベルが高い!!!
そして、みんな、意識も高いです。

「私は美しい」って、堂々と言葉に出さないまでも、雰囲気から皆ナルシストなのが見て取れます。
みんな、アメブロとかやって、ななめ45度からの自撮りでつまんねーブログ書いたりしています。
そして、判で押したように将来の夢はアナウンサーwwwwwwwwww

僕のようなシケメンは、基本的にはあしらわれます。
ほとんどがイケメンに持って行かれます。
まあ、美男美女の飲み会に無理矢理入れてもらったのだから、当然の結果。

その中でも、特にあたりがキツかったのが、この女、ミレイ。
家が成城にあるとかで、7LDKに住んでいるという筋金入りのお嬢様。
JD風情が、週2回もエステに通って美を保持しているっていう。
吉牛何回食べられるんだよって言う話。
まあ、確かに通っているだけあって、めちゃくちゃ綺麗な肌で、顔もひときわ美しいですが。
それがまた悔しい。

めちゃくちゃ高慢で、僕が筋金入りの庶民のシケメンと判断すると、まさしく鼻で笑う感じ。
大塚駅のゴミ溜め場でも見るかのような目つき。
僕が使った箸で取り分けてあげたチキン南蛮にも、一切手を付けない。

もうね、ターゲット決定!!
お前のその高慢チキな鼻っ柱、てってき的にボキボキにしてやんよっっ!!!

ミレイがトイレに立っている間に、伝家の宝刀の睡眠薬を混入。
薬物になんてとんと縁のなかったお嬢様の綺麗な体にはバッチリ効きました。
速攻ぐてんぐてんになっていやがるのwwwwwwwwww

僕が率先してホテルに持ち帰って、箱入り娘をいよいよ御開帳です。

いやはや、美しい。
悔しいけれど、めちゃくちゃ美しいボディラインをしています。
顔も品があって整っているし、乳首の色だってはんなりしています。

僕は負けを認めました。
己の卑俗さを痛感しました。

けれど、お嬢様が眠っているこの時間帯だけは、僕が王様です。帝王です。
この美しい姫も、僕の毒牙にかかるのです。

そう思うと、痛いほどに勃起してしまいます。
鼻息も当然荒くなってしまいます。

エステで最高に滑らかに研ぎ澄まされた柔肌を、ゴツゴツとした手で荒々しく侵略していきました。
最高にスレンダーな腰つきと、オッパイTHE美乳。
オマンコはお嬢様らしく、ちょこんと佇んでおりました。
くぱぁと開くと、汁がとろっと出ていて、ここだけはお嬢様と言えど上品を保ってはいられないようでwwwwww
オマンコオチンコに貧富の差は無いのですな。

中は、なかなかの締め付けでした。
美脚には名器が多いです。
そのまま当然の中出し。
名家の一族に、穢れた血を白い血を注いでやりました。

穢れもないないお嬢様を人知れず犯していくこの喜びは、やった者にしかわかりません。
が、せめてこの映像から僕の体験した快感の何分の一かでも味わってもらえれば幸い。

ブログとかもやってて、アナウンサー学校にも通っている子なので、特定は厳禁です。
ストーカーして殺されたなんて事件は聴きたくないです。

【内容】
動画 19:31

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment