無 マッサージ 電マッサージ が気持ちよすぎてブリッジしちゃったちっぱい*のガン喘ぎっぷり。。

感度★★★美白度★★★ちっぱい度★★

おっと!そんなに仰け反っては危ないですよぉ~
って言うか、ほぼブリッジじゃないですか?w
そんなにこの特殊施療器具(ただの電マですがw)が気持ちいですか?
目を隠されているのでお見せできないのが残念ですが、本当は何か分かってるんじゃないですか?ww
まあ、いいです。。
因みに先ほど使用した施療器具(ローターとバイブですが・・・)も何かご存知ですね、ムフフ。
それで恥ずかしくてタオルで目を隠しているんですね。
いいんです、いいんです。。(シャワー時にお顔も隠し撮りしてますからw)
今は、何もかも忘れて快楽に身を委ねてください。
それこそが私の編み出した究極のデトックス効果をもたらす電マッサージ(©笑)なのですから。。。

25分28秒
3分44秒

Comments are closed.