老舗グランドホテル勤務の清楚系様におやすみなさい接待しちゃった

コイツは都内某所のグランドホテルで
ホテルウーマンをしている女。

以前、宿泊した時に部屋に荷物を運んでくれた
きっかけで仲良くなり、デートまで漕ぎ着けた。

が、多分セックスは犯らせてくれない感触が
あったんで最初からこの計画を企んでた感じ。

顔は中の上だけど、老舗でけっこう有名な
ホテルの女だから価値は高い。

コイツと初めて会ったときからチ⚫︎ポ
咥えさせてぇと思ってたんだよなぁw

マンコは特別綺麗でもなかったけど、
性欲処理できりゃいいでしょw

コイツとはこれっきり連絡とってないw

いやぁ。性欲処理って最高w

47分15秒

Comments are closed.