(No link) ゆんちゃんが予期せずアナル処女も卒業

前作で処女を卒業した、ゆんちゃん。
その続編です。

まだ新しいカメラに慣れていない時期だったので、
前半と騎乗位のシーンは逆光で暗くなってしまっていますが、
それ以外のシーンは明るく綺麗に撮れています!

前回よりもフェラは上手くなっていました!

挿入は今回も痛みに耐えつつ・・・。
最初の正常位はやはり痛そうでした。

そして、そのまました初の騎乗位は割と大丈夫そうでした。

一度、抜いて、バックをしたのですが、アレレ、
バック、寝バックがあまり痛くないようです。

何故かな・・・、と思って、よく見たらなんと
アナルに入ってました!!!!(><)

という事でアナル処女も予期せず喪失です・・・。

途中までゴムありで、最後の正常位でゴム外して生外です。

40分

Comments are closed.