ナンパ隠撮ハメ撮り日記5[はるな20歳大学生]

今回はネットでナンパした大学生のはるなちゃん!
あどけない感じの女の子です!
連絡を取り始めた時は彼氏がいたのですが、ある日突然
「彼氏と別れました」ってLINEが来ました!
これはいけるかも!?と思って
「飲み行かない?話聞くよ?」と飲みに誘ったところ余裕のOK!
居酒屋で一緒に飲んで、そのまま
「うちで飲み直さない?」と誘ったらこれまた余裕のOKwww
そのままうちで一緒に飲みながら、自然な流れでキスwww
振られたばっかりの子はチョロいwww
そのまま合体しちゃいました!!www
いざ始まると結構などエロで、チンポにがっついてますw
喘ぎ声も大きいし感度もいいし最高www
経験人数は2人らしくて、結構狭めだったので気持ち良すぎて我慢できない感じでフィニッシュw
動画的にはごめんなさいwww
気持ちよかったのか、
「次いつ空いてます?」って結構がっつり誘われてますw
またハメたところを盗○させてもらいますwww

雑談

フェラ

正常位

騎乗位

バック
です!

動画時間 12分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.