(No link) ショートカット上品な人妻さん

見た感じショートカットで上品な雰囲気をまとっている人妻さんです
旦那にも上から目線で扱ってるのでしょうか

こういういSっぽい人妻さんをエロく責めたらどうなるのか楽しみです

注 顔の映りがとても少なく、暗くなって
  いつもみたいに、丸見えではございませんm(__)m

シャワーはマストらしくて、すぐに行かれました
その後イチャイチャしようとすると

明るいのもダメらしく、少し暗くして始めます

やはり我儘な人妻さんです
これは、気持ち良くよがらせて本性を露わにしてあげないとです

まずは上半身を舐めてると、彼女の手が小生の棒を握り
大きさと固さを確かめる様にさすってきます(^^♪

思った以上に淫乱なのでは

クンニに移ってデレ状態になってきたら
すかさず、おもちゃを出して責めていきます

クリへの刺激には耐えられないみたいで
声を出して感じ始めます

おもちゃが気にったのか、持たせると離さず当て続けます

その間に小生は顔に棒を近づけて咥えさせます

口で固くさせた勢いで、しっれと生で挿入します!

いい声で喘いで喜んでくれるので
体勢を変えて、座位や騎乗位、バックと色々楽しみました

時間 33分

Comments are closed.