(No link) 大人しそうなのにエッチではやたらと悶える美女

この子は、見た目は大人しくて純潔に見えますが
エッチの時に喘ぐのが常みたいで、すごく乱れて
小生の経験でもベストに入る悶え様になっています

最初に四つん這いにしてのお尻ペロペロだけで、喘ぎだす強者です

それから指でアソコを少し触るだけで、過呼吸気味になっていき
上に乗って、責めていくと、暴れて悶えまくるので
押さえ込みながら、キスしたりして体力がいります(^^♪

手マンでいじっている時の腰の動きも、異常なくらい凄くて
シラフでこのエロさは、もはやエリートですね

おもちゃを使ったら、さらにテンションが上がってきて
こんな淫乱な子には、いくら「だめ…」と言っても
責め続け喜ばせてあげます

攻守交代しても、悶えるのは止まらず
痴女特有の***にアソコを棒に擦りつけてくる始末です

パイズリさせても全身を使ってオッパイで挟んでくれ、エロ過ぎます
どれだけ溜まっているのでしょうか??

棒もこれでもかと、トルネード方式で深く咥えてきます
そんな子には、お仕置として、おもちゃを当てながら生で挿入しちゃいました(^^♪

時間 47分

Comments are closed.