176 グリーンパークへようこそ

今回は、
普段は制服よりジャージで過ごす時間が多そうな
ぽっちゃり元気系のドハミPをお届けします!!!

同じ部活で、部活終わり次第集合みたいな中のいい二人組。
ちょっとぽっちゃりな元気番長みたいな娘は超ミニで、
オシャレに気を使っている可愛い娘の方は万全のパンツルックwww
願わくば逆もお願いしたいのですが、
オシャレ娘はミニスカの場合、完全防御で臨むのは分かっているので、
普段オシャレしない分隙が多い元気娘をありがたく眺めましょう。

少し観察すると、元気だけあってチラチラみえるのですが、黒。。。
うーん、こっちもやっぱ重ねか、、、
しかし、あきらめず観察していると、何か黒の端から白の雰囲気が!!!
重ねという安心感からか、しっかりハミっちゃってます!!!!
っていうか、黒ガードの面積が圧倒的に足りてないっwwww
ハミっていうよりキャパオーバーP!!!!

しかも元気番長なので、自撮りを見ながらのリアクションも大きく、
ゴロンと一回転!!!
ドハミPがうなりを上げて回転してますwww
友達の見えてる的な指摘でスカートを押さえますが、すでに遅し、、、。
その後もはみ出し続ける元気番長!
ぽっちゃり娘特有の肌の張り、そして尻の丸さが堪能できます。
立ち上がり際もしっかりタメを作ってくれて見せつけてくれます。
ええ、もちろんスローも入れますww

ごちそうさまでした!!!

再生時間 8:41
サイズ 1920×1080 

Comments are closed.